結婚式のプロフィールビデオ・生い立ちビデオ制作のアークブライダル

お気に入りに追加
アークブライダル
  ブライダルビデオ  
ブライダルビデオトップへ戻る サンプル 料金のご案内 依頼から納品まで よくある質問 お客様の声 お申し込み
  News  
過去の記事一覧: 

2007年10月26日 青木さやか結婚「ラッキーです」=日刊スポーツ

朝日 文化・芸能 10/25取得 元記事
2007年10月23日

 タレント青木さやか(34)が3歳年下のダンサー(31)と結婚することが22日、分かった。所属事務所によると、半年前にお笑いタレントの知人の紹介で知り合い、交際を深めてきたという。

 この日、青木は事務所を通じてマスコミ各社に結婚を報告。「私事ですが、このたび結婚することになりました。私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば『ラッキー』です。できる限り、持続させるよう頑張ります」とコメントした。

 青木は23日発売の女性誌「女性自身」でも結婚について語っている。相手は古風な日本男児タイプで「さだまさしさんの『関白宣言』を聴いているような人ですね。この歌の最後に『自分が先に死ぬ』という部分があるでしょう。『死ぬ前に、お前と一緒でよかったと手を握りながら言うから』みたいな。そういうのがいいって言われました」。婚姻届は近日中に提出する予定だが「100%幸せかというとそうでもないので。今現在は、仲のいい日もありますし、そうでない日もあります」と打ち明けている。

 青木は3年前にバラエティー番組で3歳年下の「コージ」と呼ぶ恋人の存在を公にした。2人でコージさんの故郷沖縄に交際のあいさつに行く様子も放送されたが、06年1月には破局したことを明かしていた。

 相手が一般人ということで会見や詳細の公表は控えているが、青木は初の私小説「34」の発売日となる25日にレギュラーのフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演。結婚を報告する。

この方のように波乱万丈な人生だと、プロフィールビデオを作っても面白いでしょうね。
むしろ私たちのプロフィールビデオの演出ナシで、写真の羅列でも、プロフィールビデオが成り立ってしまいそうですが・・・


Newsの一覧へ