結婚式のプロフィールビデオ・生い立ちビデオ制作のアークブライダル

お気に入りに追加
アークブライダル
  ブライダルビデオ  
ブライダルビデオトップへ戻る サンプル 料金のご案内 依頼から納品まで よくある質問 お客様の声 お申し込み
  News  
過去の記事一覧: 

2007年11月07日 たまごっち:最新作は「国際結婚」「家族で育成」OKに 23日発売

毎日 文化・芸能 11/04取得 元記事
たまごっち:最新作は「国際結婚」「家族で育成」OKに 23日発売 23日に発売される「いぇー!ふぁみりーイロイロ!たまごっちプラス」
 バンダイは23日、世界50カ国以上で3000万個を出荷している携帯型育成ゲーム「たまごっち」シリーズの最新作「いぇー!ふぁみりーイロイロ!たまごっちプラス」を発売する。「国際結婚」が可能になるほか、「たまごっち」を複数で育てられるようになり、さらにDVDのゲームがセットになった。色は3種類で、携帯機だけが2940円、DVD付きは3990円。

 「たまごっち」は96年に発売された携帯型育成ゲームで、生まれてくる不思議な生き物「たまごっち」に餌をあげたり、遊んであげたりする。ゲームの遊び方で違う生き物になったり、長生きをしたりすることが受け、子供だけでなく大人も熱中するブームとなった。

 最新作は「家族」がテーマといい、これまで1体だけ育てていた「たまごっち」を一度に3体〜5体育てる。また、日本版と海外版との通信が可能になり、「たまごっち」の「国際結婚」が可能になった。さらに、セットになっているDVDで「たまごっち」のゲームが遊べ、得たアイテムを携帯機に戻して、育成に役立てられるという。

たまごっち懐かしいですね
わたしは第一次のたまごっちブーム世代です。
こんどのは国際結婚もかのうということ。
いろいろと発展していきますね
そのうち、たまごっち向けのプロフィールビデオ・生い立ちビデオもできたりして(^^


Newsの一覧へ