結婚式のプロフィールビデオ・生い立ちビデオ制作のアークブライダル

お気に入りに追加
アークブライダル
  ブライダルビデオ  
ブライダルビデオトップへ戻る サンプル 料金のご案内 依頼から納品まで よくある質問 お客様の声 お申し込み
  News  
過去の記事一覧: 

2007年11月09日 R・クロウ、所有する教会で洗礼を計画=ロイター

朝日 文化・芸能 11/09取得 元記事
2007年11月07日 11月6日、俳優ラッセル・クロウさん(写真)が43歳にして洗礼を受けることを計画していることが明らかに。2002年2月撮影(2007年 ロイター/Arnd Wiegmann)

 [ニューヨーク 6日 ロイター] アカデミー賞受賞の俳優ラッセル・クロウさんが43歳にして洗礼を受けることを計画している。クロウさんは男性誌「メンズ・ジャーナル」12月号の中で、2003年に女優ダニエラ・スペンサーさんとの結婚式を挙げるため自身の所有するオーストラリアの土地に建てた教会で洗礼を受ける予定であることを明らかにした。

 3歳と1歳の息子もその教会で洗礼を受けたという。

 クロウさんは同誌のインタビューで、「最近、自分の子どもたちにとって洗礼が大切だと思うなら、自分にとってはどうなんだと考えるようになった」とコメント。その上で、年内には洗礼を受けたいとの意向を示した。

自分の敷地に教会を作ってしまうとは豪快ですね。
たまに海外の挙式のニュースなどを見ますが
海外でもプロフィールビデオ・生い立ちビデオはしているのでしょうか?
海外展開の夢をもっているアークブライダルでした



Newsの一覧へ