結婚式のプロフィールビデオ・生い立ちビデオ制作のアークブライダル

お気に入りに追加
アークブライダル
  ブライダルビデオ  
ブライダルビデオトップへ戻る サンプル 料金のご案内 依頼から納品まで よくある質問 お客様の声 お申し込み
  News  
過去の記事一覧: 

2008年09月21日 井ノ原涙…披露宴で新妻瀬戸の愛の歌に=日刊スポーツ


朝日 文化・芸能 05/07取得 元記事
2008年05月04日

 昨年9月に結婚したV6井ノ原快彦(31)と女優瀬戸朝香(31)の挙式・披露宴が3日、都内で行われた。V6のメンバー全員、瀬戸が所属する事務所の後輩の勝地涼、北乃きいのほか、中村雅俊、勝村政信ら芸能関係者や親しい友人ら100人ほどが出席した。

 2人が挙式したのは品川区の閑静な住宅地にある、チャペルを併設したゲストハウス。近所の人によると、ドラマの撮影でもよく使われているそうで、規模はそれほど大きくないが、上品な雰囲気だ。

 関係者によると、井ノ原は白のタキシードで瀬戸は白のウエディングドレス。披露宴では、2人のこれまでの歩みをスライドで紹介するなど、終始なごやかなムードだったという。瀬戸は母に向けた手紙で「31年間育ててくれてありがとう」と感謝の気持ちをつづった。さらに、瀬戸が替え歌で井ノ原への愛を歌うと、井ノ原が涙ぐむ場面もあったという。

 披露宴の招待状は、2人が招待客の名前やメッセージを自筆で書き込んでいた。さらに、引き出物のキャンドルが入ったグラスは、この日の日付や招待客の名前を彫った凝ったもので、周囲の人々への感謝の気持ちがあふれていた。

 夕方からの披露宴に続いて、2次会も同じ場所で行われた。パーティーは夜遅くまで続き、招待客を見送った後、午後11時半ごろ2人で一緒に会場を後にした。

 井ノ原と瀬戸は、出会いから12年の期間を経て、昨年9月に結婚。ツーショットで行われた結婚会見では、井ノ原が瀬戸をしっかりエスコートした姿が印象的だった。挙式については「互いの仕事を見ながら」としていた。多忙な2人だったが、手作り感あふれるアットホームな式になったようだ。

結婚式はお二人の人柄が出ますね
プロフィールビデオも皆さんのお人柄を出せるように
努力させてもらっています


Newsの一覧へ