結婚式のプロフィールビデオ・生い立ちビデオ制作のアークブライダル

お気に入りに追加
アークブライダル
  ブライダルビデオ  
ブライダルビデオトップへ戻る サンプル 料金のご案内 依頼から納品まで よくある質問 お客様の声 お申し込み
  News  
過去の記事一覧: 

2012年08月27日 オリラジ中田&福田萌が結婚会見 自分たちで言った「やっぱりインテリ婚」

オリラジ中田&福田萌が結婚会見 自分たちで言った「やっぱりインテリ婚」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)とタレント福田萌(26)が4日、都内で結婚会見を行った。

 金びょうぶを背景にしたツーショット会見で、5日に入籍することを報告。「すごく幸せな気持ちでいっぱいです。27年間生きてきて一番幸せな誕生日になるんじゃないかな」と福田は幸せいっぱい。
 
この日は緊張でうまく話せない“夫”中田を福田が落ち着いてフォロー。「顔の大きさが倍ほどありますので“顔の大きさ格差婚”」と中田が言えば、「直感的に結婚を決めたので“スッと婚”?やっぱり“インテリ婚”」と福田。慶大卒の中田と横浜国大卒の福田は幸せいっぱいにゴールドの結婚指輪を披露した。

挙式、披露宴やハネムーン日程は未定。番組共演をきっかけに知り合い、お互いのツイッターをフォロー。福田がツイッターでダイレクトメールを送ってアプローチし、11年10月から交際を開始。プロポーズは予定していたクリスマスイブの10日ほど前に「言いたくてしょうがなくて」待ちきれなった中田が「結婚して下さい」とストレートに告げ、福田は間髪をいれずに「ハイ」と快諾したという。今年1月4日付スポニチ本紙報道で熱愛が明らかになっていた。(スポニチアネックス)


二人の結婚式は心からの幸せムードが漂っていそうですね。
お笑いの方が結婚するプロフィールビデオの作りなどはとても参考になりそうです。


Newsの一覧へ